« 読書の秋 | トップページ | セミナー講師がんばりました »

2009年9月16日 (水)

大物有名人と偶然の出会い

Img_5031
こんにちは。
ヒューマントレジャーサポートオフィス の
副代表 増井いづみ です。

今日の写真は「宙に浮いた招き猫」。


ご近所千駄木の野菜料理専門店
よかしこや今風庵」さんの看板招き猫です。
先日初めて閉店間際に「看板招き猫」
に惹かれて入店したところ
かろうじて山岡と二人分の席を残して満席でした。
大人気店のようですね。
体に優しいメニューですし
なにより美味しかったですから当然ですね。

ところで、今日はどうでも良い話ですが
私は一人で、はしゃいでおりました。

さすが日本の首都、東京ですね。

大物有名人と出会いまいした。

さて、その大物有名人とはいったい誰でしょう???


ヒント:新宿


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚


正解は・・・・・・!!!

→続きを読む前にクリックをお願いします!人気ブログランキング

タモリさん


ではありません。

× 新宿 → アルタ

○ 新宿 → 都庁

正解は「石原都知事」でした。

新宿都庁で公務をこなしていらっしゃったのでしょう。
たまたまその近所を通りかかった私と
すれ違いました。


失礼にも「ジロジロ」拝見してしまいました。
そしてすれちがったその時
元気に腕を振ってうれしそうに歩いていた私。

はしたないですわ・・・coldsweats01


それにしてもなんだかツイています。
そんなささいな事にも幸せを感じますnote

ところで
明日は山岡が川口法人会セミナー講師を勤めます。

山岡の準備も万端に整っていますので
きっと明日のセミナーも上手くいくことでしょう。

川口法人会の皆様
そして
聴講してくださる方々
明日はどうぞよろしくお願いいたします。


★ランキングに参加しております。
励みにしておりますので、皆様の
あたたかい応援クリックshine
どうぞよろしくお願いいたします! 

     ↓       ↓
heartにほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へBanner2heart

|

« 読書の秋 | トップページ | セミナー講師がんばりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080141/31406974

この記事へのトラックバック一覧です: 大物有名人と偶然の出会い:

« 読書の秋 | トップページ | セミナー講師がんばりました »